げむぇ日記

ゲームとか生活とかを書くネタが思いついたら気ままに書くだけ

最近の音ゲーのこととか

 しばらく放置してたし、たまにはブログらしいことも書いてみよう。ツイッターの方のまとめ的な感じになるけど、3月ぐらいからの音ゲーのことをいろいろと。

あと絵は版権描いてなさすぎて支部の方もROM専になりつつあります(´・ω・`)

f:id:Mj496gayo:20170430104841j:plain…ええと、「ノスタルジア」でBEMANIデビューしました。上の方は初日に撮ったけど始めたのはその翌日かな。たまにやる程度だからまだまだレベルによってはHARDでA達成できるか怪しいところ…w

f:id:Mj496gayo:20170430105331j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430105420j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430110844j:plain

オリジナル曲がなかりいいんですよねコレが!(*´ω`*)サントラ出たら即買いますレベルで好きです。でもまだストーリー追加曲まだ解放できてない…w

 

続きは↓(画像枚数注意)

f:id:Mj496gayo:20170430105716j:plainとある曲擬勢の方の影響で「jubeat」なんかも始めてみました。BEMANI機種はたまにやると楽しいんだよね~

f:id:Mj496gayo:20170430105829j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430105913j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430105957j:plain3月のシンクロニカはこんな感じ。パンドラ完走したり新曲AAA+FC達成したり。

 

f:id:Mj496gayo:20170430110350j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430110416j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430110434j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430110454j:plainエイプリルフール… 他の機種もやりたい気持ちはあったんだけどシンクロニカしかやれませんでした;シングルバーストは画面がうるさかったけどフレームみたいな感じでよかった(*^^*)あと「Surf Zapping」のペンギンの名前、「フンバルヨペンギン」っていうんですねw

f:id:Mj496gayo:20170430111333p:plain

f:id:Mj496gayo:20170430110947j:plainそれと、アイナナキーホルダー、特賞当たりました!10口しか応募できなかったけど特賞当たってよかった…!

f:id:Mj496gayo:20170430111730j:plainまさかのコラボもあったよね。

f:id:Mj496gayo:20170430110759j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430111448j:plain太鼓も再熱してきたり。

f:id:Mj496gayo:20170430112151j:plain

f:id:Mj496gayo:20170430112233j:plainチュウニはMASTERを触り始めたり。

f:id:Mj496gayo:20170430111854j:plain新曲「Libera Ray」の登場でいろいろ衝撃を受けてGod Rayを少し連奏してたらA乗ったり!はやくLibera Rayもやりたいですね~(*´ω`*)♪しんどい