
げむぇ日記

ゲームとか生活とかを書くネタが思いついたら気ままに書くだけ

シアトリズム

f:id:Mj496gayo:20161006224824j:plain

TFFAC 本稼働開始!!

以前ロケテストに行ってその記事を書きましたが、ロケテスト終わったあとは新情報はよはよ言ってましたね〜wシンクロ二力でもロケテストのときからうわ何をするやめお位jフォピエjwf;あ
稼働から10日経ったので、いろいろリザルトとか貼ります。枚数注意。順番はあまり考えてない。



f:id:Mj496gayo:20161006225205j:plain
f:id:Mj496gayo:20161006225216j:plain
初クレ。


f:id:Mj496gayo:20161006225424j:plain
f:id:Mj496gayo:20161006225445j:plain
FMS意外とむずい


f:id:Mj496gayo:20161006225620j:plain
f:id:Mj496gayo:20161006225627j:plain
究極の譜面を触り始めた頃の


f:id:Mj496gayo:20161006225726j:plain
究極初フルv('ω'v )三v('ω')v三( v'ω')v


f:id:Mj496gayo:20161006230125j:plain
f:id:Mj496gayo:20161006230141j:plain
この2曲の譜面たのしい


プレイヤーズサイトにも登録しているので、10日間でどれぐらいやったか見てみたら、約50クレやってました…wどれだけやってるんだよ
個人的にやっていて楽しい譜面はやっぱり「片翼の天使」ですね(*´ω`*)熟練だけでもう楽しい。次点で「ハンターチャンス」と「悠久の風 - DFF Arrange -」。DFFのアレンジ曲はかっこよくて好きですね~
でもシアトリズムばっかりじゃなくて、シンクロ二力のADV埋めとか洗濯機も最近始めたしそれも少しずつでいいからやらなきゃ…


f:id:Mj496gayo:20161006230210j:plain


おまけ:よければこちらもどうぞ
twitter.com

広告を非表示にする