
げむぇ日記

ゲームとか生活とかを書くネタが思いついたら気ままに書くだけ

シンクロニカ稼働1周年を迎えて

シンクロニカ

シンクロニカ稼働1周年、おめでとうございます。

最初、ロケテストの時にこのゲームを触ったときは「2人でやるともっと楽しそう!」と思い、稼働をずっと楽しみにしていました。

稼働後もNORMALから始め、半年後にはTECHNICALの簡単なものができるようになり、いつの間にかTECHNICALでランクAAAを達成していました。今でも実力はまだまだですが、18の簡単な方が安定してA乗れればなと思います。

ゲーム内のイベントも多く楽しませていただきました。特にシンデレラガールズフェスは、デレマスはデレステだけのにわかファンの私でも、曲もよし、背景演出もよしと感じ、かなりいいイベントでした。

 これからのイベントや新曲なども楽しみに待っています。

 最後に、

シンクロニカはいいぞ!!

f:id:Mj496gayo:20160618080501p:plain